事故により瀕死の状態だったところに、通りすがりのサキュバスに命を救ってもらうも、身体の半分がサキュバスになってしまった女子高生の文乃。それからというもの、自分に欲情した男子の頭から出るハート型の"精"を食べないと生きていけない身体に。元々大人しく真面目で奥手な少女だった文乃は、自分から男子に近づくこともなかなかできず。果たして文乃は半キュバスとして生きていくことができるのか…?な話。
お色気シーンになると唐突に美麗フルカラーになるのが個人的におもしろい。

え・・・想像を裏切ってメチャクチャ面白かった!(失礼ですいません)

ただのエロコメかと思ったら、ものすごく良い子の文乃ちゃんが命がけでご飯(※情欲)を確保する話で面白い!

え・・・想像を裏切ってメチャクチャ面白かった!(失礼ですいません)

ただのエロコメかと思...

文乃ちゃん、ご飯食べたあとはちゃんと手を合わせてごちそうさまするし、あんな体になっちゃったけど助けてくれてありがとうってちゃんとお礼言うしほんとメチャクチャいい子🥺

こういう連載時にぼかしとか黒塗りが入るマンガって単行本買ったことないんだけど、単行本では無修正になるんですか?

ゴーストライター

ゴーストライター

ある日、「助けて」とわたしの手が書いた。最強の幼なじみで送る極上の学園怪奇ストーリー!!!! 美麗な画力と鋭いギャグセンスで注目の実力派作家・御影夏の初長編連載作!! 幼なじみの高校生・太一としのは、ある日から、人ならざる怪奇が見えるようになり、同時に不思議な能力にも目覚めてしまった。しのの能力は、他人の心を書き写す、「ゴーストライター」と呼ばれるチカラだった……!!
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
"半分"サキュバスになってしまったまじめ奥手女子!にコメントする