ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『ほねぬきごはん ~ウブで奥手な半キュバスにハートをください~』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題に応じた書き方のヒントや例文を表示します。初めての方は、練習用ページで気軽に投稿の練習をしてみてください。
タイトル
本文
ほねぬきごはん ~ウブで...
ほねぬきごはん ~ウブで奥手な半キュバスにハートをください~
御影夏
御影夏
あらすじ
「え? 今日から男の子の精がごはんなの?」──クラスではかなりおとなしめの女子高生・艶本文乃は、突然の事故で、体の半分がサキュバスの“半キュバス”になってしまった! サキュバスのごはんは…男子の精!? ウブで奥手な艶本は、男子をほねぬきにして、精を食べることができるのか? ドキドキ催淫えっちコメディ、開幕!!

Web掲載情報

ほねぬきごはん ~ウブで奥手な半キュバスにハートをください~
ほねぬきごはん ~ウブで奥手な半キュバスにハートをください~の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
ほねぬきごはん ~ウブで奥手な半キュバスにハートをください~ 1巻
「え? 今日から男の子の精がごはんなの?」──クラスではかなりおとなしめの女子高生・艶本文乃は、突然の事故で、体の半分がサキュバスの“半キュバス”になってしまった! サキュバスのごはんは…男子の精!? ウブで奥手な艶本は、男子をほねぬきにして、精を食べることができるのか? ドキドキ催淫えっちコメディ、開幕!!
ほねぬきごはん ~ウブで奥手な半キュバスにハートをください~ 2巻
クラスではかなりおとなしめの女子高生・艶本あやのは、突然の事故で、体の半分がサキュバスの“半キュバス”になってしまった! それは生きていくためには毎日、男子の精を食べなければいけない運命を意味した。ウブで奥手な艶本は男子をほねぬきにして、精を食べることができるのか? ドキドキ催淫えっちコメディ、開幕! サキュバスに命を救われた際に、男子の精を食べないと生きていけない体になってしまった艶本文乃(つやもとあやの)。恥じらいながらも男子をほねぬきにする毎日に、なんとライバル出現!? もう一人の半キュバス恋ヶ滝希望(こいがたきのぞみ)が艶本を試しちゃおうと、危険でえっちな罠を仕掛ける! ドキドキ催淫コメディ第2巻!!
ほねぬきごはん ~ウブで奥手な半キュバスにハートをください~ 3巻
クラスではかなりおとなしめの女子高生・艶本あやのは、突然の事故で、体の半分がサキュバスの“半キュバス”になってしまった! それは生きていくためには毎日、男子の精を食べなければいけない運命を意味した。ウブで奥手な艶本は男子をほねぬきにして、精を食べることができるのか? ドキドキ催淫えっちコメディ、開幕! 伝説のハートをめぐってサキュバスの思惑は交錯し、艶本文乃(つやもとあやの)の友人、早乙女勇騎(さおとめゆうき)まで半キュバスに! 男子のハートを食べないと生きていけない体になってしまう。一方、艶本と恋ヶ滝希望(こいがたきのぞみ)の間には、同じ境遇からの友情が芽生え始め、ついには一緒に快感を共有する体験まで!? 発展するドキドキ催淫コメディ第3巻!
ほねぬきごはん ~ウブで奥手な半キュバスにハートをください~ 4巻
クラスではかなりおとなしめの女子高生・艶本あやのは、突然の事故で、体の半分がサキュバスの“半キュバス”になってしまった! それは生きていくためには毎日、男子の精を食べなければいけない運命を意味した。ウブで奥手な艶本は男子をほねぬきにして、精を食べることができるのか? ドキドキ催淫えっちコメディ、開幕! 艶本の命の危機に際して、自らが半キュバスであることを打ち明けた艶本、恋ヶ滝、早乙女。西乗を加えて、仲良くなった4人はみんなでプール旅行に行くことに! ドキドキエッチな夏休みが開幕~! 伝説のハートを出すために、半キュバスの誘惑がますます過激にエスカレートするドキドキ催淫コメディ!
ご飯がアニメに出てきそうなコロコロした♡なのも可愛い
え・・・想像を裏切ってメチャクチャ面白かった!(失礼ですいません)

ただのエロコメかと思...
転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます

転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます

マガポケセールスランキング1位の超話題作! 小説家になろう発! 累計1800万PVの超人気作がコミカライズ!! 俺が興味あるのは魔術だけだ── 庶民の転生先は王子!? 桁外れの魔力と家柄でお気楽無双ライフ!! 「魔術を極めたい!」たった一つの想いを残し死んだ男は、生前の記憶を残したままサルーム国の第七王子として転生を果たした! 前世とは異なる桁違いの魔力量。第七王子という自由な身分。最高の環境で少年ロイドは魔術浸りの生活を望むが…。
薫る花は凛と咲く

薫る花は凛と咲く

とある場所に、隣接するふたつの高校がある。バカが集まる底辺男子校・千鳥高校と、由緒正しきお嬢様校・桔梗女子。強面で物静かな千鳥高校2年・紬 凛太郎は、実家のケーキ屋の手伝い中にお客として来ていた少女・和栗薫子と出会う。薫子との時間を心地よく感じる凛太郎だったが、彼女は徹底して千鳥を嫌う桔梗女子の生徒で……!?
MAN OF RUST

MAN OF RUST

「マガポケ」にて大人気連載中! 未完の“Twitter”漫画『MAN OF RUST』が新たな進化を遂げて、ついに単行本化!! 自然の摂理を「心」で捉え、“力”に変える、人はそれを“第六感”と呼ぶ――。地の底“落界”。空を夢見る少年ルオは、ある日、地上のバケモノ“テツジン”の死骸、“遺鉄”を手にする。しかしそれは、触れてはならない禁忌の力だった――! 目指すは地上。“ロクデナシ”が世界を変える、“第六感”バトルファンタジー! ≪超王道少年漫画≫堂々開幕!!
十字架のろくにん

十字架のろくにん

人は、殺してもいい? 「別マガ」沸騰の新星・中武士竜が描く、背徳の復讐サスペンス! 「俊、改心した者は見逃せ。人には生まれ変わるチャンスが必要や。」「じいちゃん、僕は奴らが変わってないことを祈るよ。」──人ならざる化け物たちを斃すため、少年もまた、人ならざる何かに成った。“実験体A”と名付けられ、同級生5人から嬲られる日々。小学6年生の漆間俊は、壮絶ないじめに苦しむ「地獄」の中にいた。だが、そこには兄想いの弟と、子を守る父母という「救い」があった。あの日、5人の化け物たちが、鬼畜の所業で家族を奪い去るまでは……。やがて、全てを失い、真の地獄を見た俊の中に暗い「願い」が宿った。戦時中、秘密部隊に所属した祖父の指導の下、生まれ変わる少年。そして4年が経った時、彼は因縁の敵の前に姿を現す……。この復讐は誰にも渡さない。
イジらないで、長瀞さん

イジらないで、長瀞さん

最恐の“Sデレ少女”、現る!!! 心がザワつく、ちょっと歪なラブコメディ♪ 「後輩の女子に泣かされた……!!」ある日の放課後、たまに立ち寄る図書室で、スーパー“ドS”な後輩に目をつけられた! 先輩を、イジって、ナジって、、はしゃぐ彼女の名前は――『長瀞さん』! 憎たらしいけど愛おしい。苦しいのに傍にいたい。あなたの中の何かが目覚める、“Sデレ少女”の物語。丸ごと2話の描き下ろしを加えて、待望の単行本化!!
怪病医ラムネ

怪病医ラムネ

自分のことを一番よくわかっているのは自分…本当にそう言い切れますか? アナタの心の奥底の欲望を嗅ぎ取ってやってくる「ヤツラ」に対抗できるのは、「ラムネ」だけ! 「怪」が取りつくのは、そう、アナタの「心」です…! 21世紀に贈る「怪」医療ファンタジー開幕!!
中華一番!極

中華一番!極

極めたいんだ!! 中華料理の果ての果てまで…!!清朝末期の中国、料理人の頂点・『特級厨師』に史上最年少で昇り詰めたマオ。彼の新たなる夢は、【まだ見ぬ料理を学び、極め、人々に“味の橋”を架ける】こと!! “伝説の料理人”の法要に参列するため、四川省に仲間たちと向かうマオは、久しぶりの故郷に胸を躍らせる。しかし、その先に待ち受けていたのは“亡き父”を巡る謎と陰謀だった!?
阿武ノーマル

阿武ノーマル

「普通」になりたいOL・阿武英子(29歳・独身・彼氏無)の価値基準はもちろん「普通」か否か。「普通」に固執するあまり、彼女を取り巻く人間関係が徐々に綻びはじめてーー。「普通」とは何か、「異常」とは何か。人の倫理を問う戦慄&衝撃の新感覚サイコ・サスペンス、開幕!!
転生貴族、鑑定スキルで成り上がる ~弱小領地を受け継いだので、優秀な人材を増やしていたら、最強領地になってた~

転生貴族、鑑定スキルで成り上がる ~弱小領地を受け継いだので、優秀な人材を増やしていたら、最強領地になってた~

転生し、弱小貴族として異世界を生きることになったアルス・ローベント。現代同様、異世界でも体力・知力ともに平凡だったが、“鑑定スキル”という人の潜在能力を知ることが出来るスキルを生まれつき所持していた。アルスは自分の民たちを守るため、“鑑定スキル”で弱小領地を最強の領地へと変貌させていく───! 「小説家になろう」で累計PV3000万超の大人気作! 弱小貴族が隠れた逸材と共に突き進む、大人気異世界統一記! 転生し、弱小貴族として異世界を生きることになったアルス・ローベント。現代同様、異世界でも体力・知力ともに平凡だったが、“鑑定スキル”という人の潜在能力を知ることが出来るスキルを生まれつき所持していた。アルスは自分の民たちを守るため、“鑑定スキル”で弱小領地を最強の領地へと変貌させていく───!
プロフィールはありません
プロフィールはありません
プロフィールはありません