自分の世代(30代前後)で遊戯王カードを全く知らずに育ったひとはあまり居ないじゃないだろうか。そういうコンテンツを作るって途方もなくすごいことだと思う。ご冥福をお祈りします。

これ出たとき他のキャラも描いてくれると嬉しいなって思ってたんだよな。
高橋和希MARVELユニバース、もっと見たかった。

アメリカの報道によると、高橋和希の事故の真相は救助活動だったそうだがマジか。報じるの遅すぎでは

アメリカ軍の準機関紙であるStars and Stripes(星条旗新聞)が、7月に亡くなった「遊☆戯☆王」作者高橋和希氏について報じている。高橋氏は「溺れている人を助けるために海に飛び込み、亡くなった」そうだ。

MAR

MAR

虎水ギンタは、クラスの中でも全然パッとしない中学2年生。メルヘンやおとぎの世界を夢見ることが大好きなギンタが、突然現れた「トビラ」から異世界に飛び込むことに…。壮大なスケールで描く、アクションアドベンチャー!!
遊☆戯☆王

遊☆戯☆王

今世紀初頭の発見以来、誰も完成させる事ができなかった『千年パズル』。いじめられっ子の遊戯がそれを解いた時、もう一つの人格が現れ、少年はゲームの達人となった。世にはびこる悪を裁く『闇のゲーム』が今、始まる!
SECRET REVERSE

SECRET REVERSE

【フルカラー版!】ゲームショーへ参加するため、アイアンマンことトニー・スタークは日本へと降り立つ。彼を待っていたのは、世界的カードゲーム会社のCEO・海王札二郎。彼の開発した最新ゲームマシンに隠された、恐るべき企みとは!? スパイダーマン(ピーター・パーカー)と共に、アイアンマンが日本の地で巨悪へと立ち向かう! 『遊☆戯☆王』高橋和希とMARVELコミックスのSPコラボレーション!
【訃報】高橋和希が亡くなったにコメントする