新着トピック
奇跡のアニメ化! にコメントする

人気のコメント

サミアド
サミアド
1年以上前
打ち切りから1年以上…まさかのアニメ化!!嬉し過ぎる!信じられない!ありがとう…ありがとう…… 他の方のクチコミ通り良い漫画です。 絵が上手いです(特にカラー)。主人公のウィスが超可愛いです。ズンドコ! モリー編やブラックベル編などストーリーが良いです。 掲載誌のサンデーも「葬送のフリーレン」1巻にチラシを封入したりと推しましたが単行本があまり売れず、打ち切られてしまいました。 確かに中盤のロンドン編は前後と比べるとちょっと微妙かも…でも終盤は本当に神がかっていました。『破壊神マグちゃん』が素晴らしいラストでしたが、この作品も最後の数話はとんでもない完成度です。 残念ながら伏線は大量に残ってしまいましたが… この作品はフリーレンに似ていると思います。 不死の大悪魔が人間の少女と旅をして人間とは何かを思い出していきます。 花火回はフリーレン冒頭と重なりますし、最後にマルバスがシトリに語るシーンはもう…もう!という感じです。 作者の星野真先生は夢を諦めきれず銀行員を脱サラして漫画家になった異色の経歴。元同僚の皆さんも応援してくれているそうです。あったけぇ… 少数ながら熱心なファンから連載終了後もファンレターや花やプレゼントが届く、深く愛された作品です。 アニメ化凄く嬉しいです。あわよくば続編を…いや最終回素晴らしかったんですが、でもやっぱり読みたい…!ダイアナ見たい!ダイアナ! ノケモノ終了後に連載が始まって最近打ち切り発表された「かけあうつきひ」も内容は良いのに知名度低いので、ノケモノが大成功したら同じように復活アニメ化してくれないかな…と密かに期待しています。 画像は最終巻のオビ(裏面)。 感動し過ぎて書店でフリーズしました。 いくつもの意味と想いが込められた素敵なオビです。
打ち切りから1年以上…まさかのアニメ化!!嬉し過ぎる!信じられない!ありがとう…ありがとう……...
のけものたちのよる
ノケモノたちの夜 1巻
ノケモノたちの夜 2巻
ノケモノたちの夜 3巻
ノケモノたちの夜 4巻
ノケモノたちの夜(5)
ノケモノたちの夜(6)
ノケモノたちの夜(7)
ノケモノたちの夜(8)
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい