うしても思い出せないけど、読んでみたかった漫画があります。
宜しければご協力お願い致します!

20年程前のりぼんorなかよしにて連載されていた漫画だと思われます…
1話分しか読んだことがないのですが、可能な限りの記憶を箇条書きさせて頂きます。

◯その回は海へ遊びに行く回でした。
◯ヒロインは姉妹。(メインは姉なのか妹なのかは不明です。姉妹は中学生or高校生だと思います)
◯姉妹どちらにも彼氏がいる。
◯妹の彼氏は女装が趣味の男子。
◯海に遊びに行って開催されていた水着コンテスト?で妹の彼氏が優勝、妹が準優勝していました。(が、このコンテストの描写は細かには描かれていなかったように思います。)
◯妹とその彼氏が姉とその彼氏にコンテストの結果を走って報告にきたところ、姉とその彼氏が何やら不穏?な雰囲気になっていた気がします…

以上になります。
あまり有益な情報がないので難しいかとは思いますが、思い当たる方がいましたら是非タイトルをお教え頂けると嬉しいです;;

残念ながら思い当たる作品はないですね。専用のコーナーでも質問してみてください。見つかるといいですね!

タイトルが思い出せないマンガを探そう。どうしても思い出せない漫画についてマンバで質問してみませんか?思い出せなくてお困りな方のご利用、お待ちしております!

教えてください!20年程前の少女漫画です!にコメントする

話題に出たマンガ一覧

2件
なかよし

なかよし

夏恋じゅんびOK!? なかよし7月号は、ラブ度超アップ! 恋のゆくえクライマックスの「わたしに××しなさい!」(遠山えま)、ついに初恋スタート!?の「初恋はじめました。」(山田デイジー)、小学生の恋のバイブル「小学生のヒミツ 初キス」(中江みかよ)など、人気ラブ作品がいっぱい! またデジタル版のみのスペシャルふろくとして、大人気の名作「きんぎょ注意報!」「ミラクル☆ガールズ」「あこがれ冒険者」の3作品も特別収録! 【著:あおいみつ/原作:真島ヒロ/まんが:渡辺留衣/原作:東堂いづみ/まんが:上北ふたご/著:ハタノヒヨコ/著:ナフタレン水嶋/著:美麻りん/著:遠山えま/著:星野リリィ/著:西炯子/著:松本ひで吉/著:中江みかよ/著:桜沢きゆ/著:瀬田ハルヒ/著:フクシマハルカ/著:山田デイジー/著:吉田はるゆき/著:あべゆりこ/著:猫部ねこ/著:秋元奈美/著:あさぎり夕】
りぼん電子版

りぼん電子版

★大反響! 新感覚シェアハウスLOVE 巻頭カラー 香純裕子「おうちにかえろう」 ★番外編集コミックスも大反響! 少女まんが最強ヒット! センターカラー 村田真優「ハニーレモンソーダ」 ★RMC続々重版中! 大注目のAI婚活ラブ! 黒崎みのり「初×婚」 ★表紙で登場! 不器用な2人の恋は急展開!? 酒井まゆ「ハロー、イノセント」 ★大人気! 吸血鬼ラブストーリー! センターカラー 朝香のりこ「吸血鬼と薔薇少女」 ★年下彼氏との恋愛の行方が気になる! センターカラー 佐々木奈緒「放課後は君の彼女」 ★大人気、ショートラブコメ センターカラーで登場! 小林ユキ「骨の髄まで愛してね」 ★新時代の青春物語クライマックス! センターカラー 密なつめ「無敵のプリズム」 ★「秘密のメテオ」の実力派新鋭作家、待望の新作読みきり! 小石りく「仮面をとりたい!」
試し読み