シーモアとかはよく使っていますが、昔なので…
同時ネットに詳しくなく、無断転載とかそういうサイトの区別とかがよく分かっていなかった時期なので、恐らくそういうサイトでみたのかな?って思っております。
TLぽい感じなんですけど、一般的に言われるエロ漫画部類ではあると思うんです…そういう行為の描写の修正が真っ白って訳では無かった気がしますので……

叔父(?)と少女 夏休み(?) 絵画のモデルにコメントする

前のコメント

Persephonē
1年以上前
▼いつごろ読みましたか 覚えていませんが少なくとも3年は前だった気がします ▼なにで読みましたか 紙媒体ではなく、電子媒体で読んだと思います。 ▼本屋さんにあるとしたらどこの棚ですか 女性〜青年 ▼作品の長さは  読切(1話完結)?続いているかも知れません ▼絵柄を他のマンガ(著者)で例えると 男性向けのエッチな漫画!というよりはTLな方の感じでした。爽やか感というか…某○に○けみたいな少女漫画(?) のような爽やか感でした ▼作品タイトルの印象 秘め事的な感じが書かれていたかな……? 短くてサブタイトルがあったような気がします ▼著者の名前の印象 残念ながら覚えていません ▼作品について覚えていること【必須】 叔父さま(ダンディ、さわやか、最近人気の年上の素敵で比較的かっこいい容姿と言われるであろう見た目叔父様) 妻に先立たれた…?もしくは想い人がいた 絵を描いていて、少女にモデルになってもらっていた気がします 少女はおじ様に思いを寄せていて寝静まった夜にこっそり1人で自慰をしてそれをたまたま叔父様がきちんと閉まってなかったドアの向こうからみてしまったーー という感じだった気がします。その後の行為があったかは定かではありません…… 表紙は一軒家(アトリエ)とそこに付いたであろう少女がいた気がします ずっと探しているのでどうか御助力よろしくお願いします。