マンバってhtmlタグ?をコメントで使えたりするんですかね
たまに他の人のコメントをピンポイントで引用したりしてるユーザーをみてると
どうやっているんだろうとプログラム知識皆無マンは思うのだ。

↓こういうやつ?

コメントの水色の時間の表示(何分前ってやつ)あるじゃん?そこを押すとコメント単体のページに遷移できる。ということはつまりそこにはURLがあるということで、そのURLを貼ると勝手にいい感じの表示になる。

いやどっちかというと
ここの
|(引用したい部分

>西島大介やウィスット・ポンニミット これメッチャわかる 宮崎夏次系作品と類似する作家様を教えて下さい ほか22件のコメント


みたいなとこです。

それは半角の不等号でできる

こういうふうに

マークダウンが使えるみたいね。

Qiitaのマークダウン記法を一覧表にしました。見出し書き方# 見出しh1## 見出しh2結果見出しh1見出しh2リスト書き方* テキスト * テキスト * テキスト結果テキ…

マークダウン

マークダウン
マークダウン

単発で立てるまでもないちょっとした質問にコメントする