ハニー・アンデッド

ハニー・アンデッド

試し読み
ストアに行く

コメディとホラーとラブのバランスがしっかり良くて、この短い読み切りの中でも愛着の持てるキャラクター。

バーシルの不死の呪いだけじゃなくてバーシルとローサお互いが心に鎖を持っていてそれが緩んでいく様子がとても良いです!

可哀想なバーシル、でも冷たくて感情が読めなくてふとしたところでそれが出る。ヒロイン、ローサはコメディ(ツッコミ)担当なので明るい感じだけど彼女もふとしたところで影が見える。バーシルの影をローサがローサの影をバーシルが照らしている。いつか2人の影がきれいに晴れるところを連載で見届けたいのです!!

最後のローサを守るバーシルが最高にかっっっこいいのですよ!!そのあとも!!!キャーッてなる!!

いでさやか先生の作品他も全部面白いです!

読みたい

このクチコミを見てバックナンバーを久々に読み返しましたが面白かったです。

>バーシルとローサお互いが心に鎖を持っていてそれが緩んでいく様子がとても良い

ほんとそれですね。お互いが少しずつ心を許していくところが素敵でした。

不死身フェチなのでバーシル様好きです…本当に連載化してほしいです!

読み返すきっかけになって嬉しいです〜!!
コメに共感していただけてもう🙏初めての投稿なのでうまく伝わるか不安でしたがハニー・アンデッド愛が伝わって満足です!
バーシル様本当素敵ですよね!私も読み返すたびに(´Д`)キャーってなってます(๑˃̵ᴗ˂̵)

こちらのクチコミで気になってバックナンバーから読んでみましたがおもしろかったです。読み始めはけっこうギャグ強め?かと思いましたがホラー要素もしっかり描かれていて、で最後にしっかりキュンとさせてくれて、完成度の高い読切だと思いました。
作者さんの新作、読みたいですね。

1巻を試し読み
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
ハニー・アンデッドの感想 連載求ム!!!にコメントする