一本包丁満太郎」の流しそうめんもどうかとおもった。氷で作った流しそうめんの台に向かって素麺を投げるまではいいけどその氷の中に生きた鮎を入れていて最後に溶けた氷から鮎が出てきて泳いでいた

これは食えないと思った漫画の料理を教えてにコメントする

話題に出たマンガ一覧

1件
一本包丁満太郎

一本包丁満太郎

明治時代より続くカツ丼屋「銀平食堂」の三代目・風味満太郎。父親の腕を越えるべく、一流レストランのキッチンで修業することに。しかし、その女人禁制のキッチンには、日本料理の真髄を誇る示条流33代目の娘・示条味味が潜り込んでいて…!?味味の存続を賭け、味味とおにぎり100個を2時間以内につくるというおにぎり勝負をすることに!!さまざまな料理勝負に満太郎が挑む、熱血料理バトル!!