「これだれが食うんだ?」「どうやっても作れんだろう」みたい漫画の料理を教えてください。衛生的に無理でもOKです。

ちなみには私は「味覚一平」に登場した冷蔵庫の霜を使ったデザートです。あれは無理だな。

ジャイアンシチュー

シチューに煮干しを入れるという発想がすごかったよなあ。想像しただけでも、ちょっと吐きそうになるくらい破壊力がある。
Youtubeで実際に作ってる動画があったけど、途中からジャイアンへの恐怖を感じたわ。

確か「もやしもん」で読んだキビヤック。保存食として素晴らしいのはわかるは無理っぽい

キビヤック、キビャック、キビヤ(kiviakやgiviakと音写されることが多い)とは、グリーンランドのカラーリット民族やカナダのイヌイット民族、アラスカ州のエスキモー民族が作る伝統的な漬物の一種、発酵食品である。

味平に登場した無法板練二の地雷包丁
マグロを立たせ黒ひげ危機一発みたいに包丁を数本突き刺し火薬で爆発させて爆発の威力で包丁が動いてマグロが部位ごとに解体される
火薬臭そう

一本包丁満太郎」の流しそうめんもどうかとおもった。氷で作った流しそうめんの台に向かって素麺を投げるまではいいけどその氷の中に生きた鮎を入れていて最後に溶けた氷から鮎が出てきて泳いでいた

さっき見つけて吹いた。実在すんの…!?

649 2007/06/14(木) 18:03:15 田舎にある「滝の水を利用した流し素麺」を食べに行った。 人気だから予約して行ったのに、前日が大雨だったためそうめんがめちゃくちゃ速い。 ピュー ピュー と目の前をさっさと通過していく。 そうめんだけでなく木や葉っぱ

私立味狩り学園の「誰も味わったことのない全く新しい味わいの美味しい料理」 で登場した伊勢海老の料理
「味は舌で起きる化学反応だから、舌を電気で刺激すれば全く新しい味わいになる」

なんかの旅行記のマンガだったが主人公が旅人としてとある家に泊まり歓迎されるのが料理は煤だらけ、目の前で家の主人がずっと囲炉裏の火に唾を吐き続けている状態の食事シーンがあったがこれは無理だと思った

                   ,, -―-、
                  /     ヽ
         ,;-‐─-- 、  /  /i⌒ヽ、|  オ゙エ゙ェェェェーー!!!!
       /::   _ 、 :/  /:::/
      /::::: ::i´(:・:)゙i:::/ /::::::/ 。゚ ヴボロロォイロロロロロイ
     /::::::  :;ヾ、 ,,ノ;;//。っ つ゚  o゚
    =彳:::U 、::::゙゙";;;;''\\‘゚。`o、o っ
    /::::::          \\゚。、。、っo
    /::::::::   U  /ー'⌒ヽ U;;::;;::oミミ@ っ
    /:::::::: U    (     
:、U:;:;o::;;。 ゚o
   /:::::::::::::      `ヽググ ゚( o::。0:::;;o::)゚ 。  ビタビタビタビタ
  /::::::::::::::::::  、:::  :::)    ):::;;巛《;;::::::ノ 。 o
  /::::::::::::::::::::   、:::::::;ノ クグ (::。0::彡》::。(o ゚ 。
 /::::::::::::::::::::::: / ゙'''´     )::::巛《:;;oっ 。
/:::::::::::::::::::::  /         (@::::》》。:;:;゚::;;。;:;o::;;。

ダメだ、まだ吐くな、こらえるんだ
    :/ ̄ヽ:
   :/ ゙○/ ̄ヽ:
   :彳  ト-、 |:
   :/  /\|ノ:
  :/つと):
  :しーJ:

魔人探偵脳噛ネウロ モノクロ版』(=『魔人探偵脳噛ネウロ カラー版』)において「これは食えないと思った料理」はドーピングコンソメスープだけではありません。
それは…弥子の母・遥の手料理です。
遥は殺人的に料理が下手な女性です。

こち亀の和風ケーキ
生クリームの代わりに味噌が塗ってあったりししゃも、梅干しが使われている
あとなぜかシューマイも使ってる

リアル

リアル

バスケを辞めてから何もかも上手くいかなくなった男・野宮朋美。街でナンパした山下夏美をバイクに乗せ事故り、ケガを負わせてしまう。高校も辞めた野宮は、ある日、古ぼけた体育館で車いすの男・戸川清春と出会い1on1のバスケ勝負を挑む。体育館でのバスケ勝負から繋がった野宮と戸川。ひょんなことから西高バスケ部キャプテン高橋と賭けバスケ対決をすることに。結果、賭けに勝ち西高体育館の鍵をゲットする。その高橋がある日、トラックに轢かれてしまい…。 【デジタル版では紙版未収録のカラーイラストを特別収録】
読みたい
鋼の錬金術師

鋼の錬金術師

兄・エドワード・エルリック、弟・アルフォンス。2人の若き天才錬金術師は、幼いころ、病気で失った母を甦らせるため禁断の人体錬成を試みる。しかしその代償はあまりにも高すぎた…。錬成は失敗、エドワードはみずからの左足と、ただ一人の肉親・アルフォンスを失ってしまう。かけがえのない弟をこの世に呼び戻すため、エドワードは自身の右腕を代価とすることで、弟の魂を錬成し、鎧に定着させることに成功。そして兄弟は、すべてを取り戻すための長い旅に出る…。
読みたい
桐谷さん ちょっそれ食うんすか!?

桐谷さん ちょっそれ食うんすか!?

食えれば食う、食わねば食えぬ、ナニモノも!? 男女問わず学校で人気を集める桐谷さん。一見普通の見目麗しい女子高生に見えて、人と比べて変わっているところが…… それは、食に対する好奇心が強すぎること! 学校のウサギや道端の鳥にまで好奇の目を向ける彼女。その食欲を満たすのは、カエル、ヘビ、サソリ……!? 『月刊アクション』&『ニコニコ静画』で大反響の異色グルメコミック第1巻!
読みたい
酒のほそ道

酒のほそ道

お酒を飲む時はお酒の味はもちろんだけど、季節、天気、お店、雰囲気、酒の肴…なども重要!より美味しく、より楽しく、お酒を飲みたい人に贈る「酒飲み」指南書!大雪、台風、大事件…年に何回かの「特殊な日」には外でお酒を!「非日常」は何よりの酒の肴!
読みたい
ナツメグ

ナツメグ

「昨日の古文のノート写させてもらえませんか?」夏目さんはとてもかわいい声をしていた。遊里は同じクラスの夏目さんが気になっていた。夏目さんのかわいい声をもっと聞きたいと思ってしまった自分はどこかおかしいのだろうか……友情なのか恋なのか、ただあなたの特別になりたい……※この作品は『ガレットNo.2』に掲載されている作品となります。
読みたい
これは食えないと思った漫画の料理を教えてにコメントする