icon_reread
また読みたい
フォロー
魔人探偵脳噛ネウロ カラー版(1)
【デジタル着色によるフルカラー版!】女子高生・桂木弥子の父親が殺された。密室の惨殺事件。謎に満ちた事件は弥子の日常を混乱へ…。一向に捜査が進展しない中、悲しみにくれる弥子の前に脳噛ネウロと名乗る男が現れた。彼は言う。究極の『謎』を解きたいと…!!
魔人探偵脳噛ネウロ カラー版(2)
【デジタル着色によるフルカラー版!】怪しい事務所を乗っとり(?)、ネウロ&弥子は「魔界探偵事務所」をオープンした!記念すべき第一号のお客様は、世界中に熱狂的なファンを持つ神秘の歌姫、アヤ・エイジアだった!!果たしてその依頼内容とは…?
魔人探偵脳噛ネウロ カラー版(3)
【デジタル着色によるフルカラー版!】魔界探偵事務所は秘書と雑用が加わり、今日も元気に活動中!!ネウロ好みの『謎』を求める日々に、身の毛もよだつ、『赤い箱』事件が発生した!さらった人間をある状態に加工する、“X”と呼ばれる犯人の正体とは…?
魔人探偵脳噛ネウロ カラー版(4)
【デジタル着色によるフルカラー版!】無差別連続爆破事件発生!!ネウロと弥子を敵視する警視・笛吹の予想を裏切り、あらゆる手段で爆破を繰り返す犯人「ヒステリア」の犯行の目的とは?犯行カードに隠された犯人からのメッセージをネウロが読み取る!!
魔人探偵脳噛ネウロ カラー版(5)
【デジタル着色によるフルカラー版!】ネウロ&弥子に代わり、事務所でイヤイヤお留守番中の吾代。そこへヤバ目な男たちが侵入、吾代はユキという不思議な男に一蹴されてしまう!!ユキは去り際に、自分のボス・望月が弥子を雇いたがっていると伝えるが!?
魔人探偵脳噛ネウロ カラー版(6)
【デジタル着色によるフルカラー版!】恐るべき「噛み切り美容師」が街に出没した!!ネウロの能力で合体した弥子とあかねちゃんは捜査を始め、容疑者との接触に成功するが、魔のハサミの前に危機一髪…!?一方、影を潜めていたXがネウロを求め、遂に動き出した!!
魔人探偵脳噛ネウロ カラー版(7)
【デジタル着色によるフルカラー版!】X(サイ)に招待され芸術家・絵石屋塔湖の屋敷に赴いたネウロと弥子。巨像を用いた殺人のトリックを暴いたネウロの前に、絵石屋邸の者に変身したXが遂にその正体を現す!一方、弥子は「最後の自分」像に隠された思いを読み解くが…
魔人探偵脳噛ネウロ カラー版(8)
【デジタル着色によるフルカラー版!】吾代が持ってきた資料をもとに、連続放火事件を調べ始めたネウロと弥子。犯人の中で『謎』が構築される気配を辿ったネウロは、ネットカフェで放火の容疑者達と対峙する!その裏に隠された、何者かの恐るべき意図とは…!?
魔人探偵脳噛ネウロ カラー版(9)
【デジタル着色によるフルカラー版!】見た者の犯罪願望を解放する恐怖の電子ドラッグを操る“電人”HAL。そのプログラムの迷路に究極の『謎』の可能性を感じたネウロは、電脳世界にHALを追い求める。その時、HALを護るプログラムがネウロに襲いかかり…!?
魔人探偵脳噛ネウロ カラー版(10)
【デジタル着色によるフルカラー版!】巧妙な作戦に嵌められ、車ごと谷底に落とされたネウロ。次々と襲いかかる強化された兵の大群に、追い詰められていくネウロは…!?一方、“電人”HALは自らを護り、その目的を達成するため、原子力空母の乗っ取りを開始する!!