それです!!!!ありがとうございます!!!!!!

pixivで見たモブ女の聖女召喚巻き込まれ漫画にコメントする

前のコメント

名無し
1年以上前
▼いつごろ読みましたか 二年以上前なのは確かですがはっきりと思い出せません。 ▼なにで読みましたか pixiv ▼本屋さんにあるとしたらどこの棚ですか 少女・女性 ▼作品の長さは 序盤しか見ていません ▼作品について覚えていること ・商業作品ではなくpixivで個人的に公開されていた ・白黒 ・2人の女の子が洋風の異世界に召喚される ・学校の床だか階段だかが抜けて落下し、聖女に選ばれた高校生の女の子が召喚される ・主人公は聖女と同じ学校に通っていて召喚の際一緒にいた為に巻き込まれたモブ女 ・主人公は自分が地味なモブ女であることを諦めつつコンプレックスに感じていた ・喚んだのはプライド高そうな王族か何かの若い男 ・聖女ばかりが周囲からちやほやされる ・ファンタジー系乙女ゲームの攻略対象みたいな見た目の男性キャラクターが三人か四人くらい居た ブックマークなどを忘れていたのかたどり着けなくなってしまいました。pixivなので削除や公開停止などされているかもしれませんが続きが気になっています。 この作品を探していて似た系統の商業作品をいくつか読んだので記憶が混じっている可能性があります。 情報が少ないですがよろしくお願いします。