JKが男子中学生をナンパする話にコメントする

前のコメント

名無し
1年以上前
▼いつごろ読みましたか 10年前頃 ▼なにで読みましたか 単行本(電子) ▼本屋さんにあるとしたらどこの棚ですか 少女・女性 ▼作品の長さは だいたい全【 1 】巻くらい  短編集で、探している話はメインで単行本の半分くらいを占めていたような気がします ▼絵柄を他のマンガ(著者)で例えると 普通に少女漫画っぽい ▼作品タイトルの印象 長いタイトルではなかったような気が… ▼著者の名前の印象 全く記憶にないです ▼作品について覚えていること【必須】 過激な少女漫画なのかTLなのかはっきりしないのですが、ストーリーとしては 主人公の女子高生は処女ですが、友達グループの他の子達は性に奔放で、主人公に逆ナンしたままホテルに行ったりした話をしたりしています。焦りを感じた主人公は道端で学校帰りにとりあえずその辺にいた綺麗な男の子にホテルに行かないかと声をかけて無事処女卒業に成功します。 その後(タイミングはもしかしたらホテル着いてすぐだったかも?)男の子は中学生で歳下だということが判明します。それで2人はセフレになりなんだかんだお互い好意が芽生え付き合っておしまい!という感じでした