10年前に友達から貸してもらっただけで、見た内容をほとんど覚えていません。でも現代だった気がする……わかりません
確実に親には見せたく内容ばかりでした。笑笑
それしか思い出せません汗

宙吊りのやつはロープ系で、ペロペロしてたのは、化け物じゃなくて変態の人間(見た目は普通にイケメンだった気がします)でした……

ヒロインの子を助けるみたいな設定が、主な題材だったのかも定かではないです。本当に題名がでてきません

私もSho-Comiだと思います。この漫画はコミックスで見たので、もしかしたら連載されていなかったのかもしれません……何巻分出てるのかもわかりません

わからないことだらけで申し訳ないです

こちらこそお付き合い頂きありがとうございます。
①単行本の表紙が何色だったか、どんな絵が描かれていたか覚えていますか?
→覚えていません。シンプルではなかったような気がします。どちらかと言えばごちゃごちゃしてたかもしれないです…
人物は描かれてたと思いますが、どんな子というのも全く分かりません汗

② 当時読んで絵柄が古いなと思いましたか?それとも今っぽい絵だと思いましたか?
→当時は古いと思いませんでした。目もバカみたいにでかくないし、どちらかという今っぽいと思います。それよりもエ○シーンに釘付けになってたので、あまり気にしてなかったのかもしれないです。今見たらやっぱ古いって思うんですかね。

③ 主人公の女の子の髪型や髪色など、見た目の特徴を覚えていますか?
→容姿は全く覚えがないですが、髪型は長い方だった気がします。また、いつも着物姿というわけではないと思います。その話のときだけ、変態人間に着物姿にされたんだと思います。性格は、たぶんツンデレか男気ある可愛い女の子なのかもしれません。

※本当にうる覚えなので、勘違いがあるかもしれません

2010年から2012年の間連載? 「Sho-Comi」か「なかよし」にコメントする