投稿者です
この漫画雑誌は遊びに行った先のお店のフリースペースのような場所に置いてあったもので、普段自分が読むタイプのものではなかったです
でもおっしゃる通り範囲を絞って探すのが一番よさそうですね

女友達に女子高生がいじめられる話(連載漫画の中の1話)にコメントする

前のコメント

名無し
1年以上前
▼いつごろ読みましたか 2005〜2010年頃 ▼なにで読みましたか 漫画雑誌 ▼本屋さんにあるとしたらどこの棚ですか 青年 ▼作品の長さは 読切 ▼絵柄を他のマンガ(著者)で例えると 『TOUGH外伝 龍を継ぐ男』のような、リアル寄りの綺麗な絵柄でした ▼作品タイトルの印象 申し訳ないですが全く覚えていません ▼著者の名前の印象 これも覚えていないです、すみません ▼作品について覚えていること【必須】   かなり前に読んだ漫画雑誌の中に載っていました。載っている作品は割と大人向けの内容が多かった記憶があります。   内容としては、大人しくて少し頭が弱い感じの女子高生が、友達(本人がそう思っているだけで、向こうはそう思っていない)に連れられて、ナイトクラブのような場所に連れて行かれます。そこで、その友達の彼氏というコロンビア人の男性に、トイレに連れ込まれ暴行を受けるというシーンがありました。他にも女子高生がいじめのような扱いを受けているシーンとしては、ピンポンダッシュをした友達に罪をなすりつけられ、出てきた住人に代わりに怒られるというシーンがあったと思います。   また、うろ覚えですが、その作品の世界ではネットで有名人のような存在の人物がいて、パンドラと呼ばれていたようなシーンがあった気がします。    自分が読んだのは、この1話だけで恐らく連載第1話目だったのではないかと思います。  情報が少なすぎて申し訳ないですが、気になって仕方がないので知っている方がいたら教えていただけるとありがたいです。