▼いつごろ読みましたか 私が2018年〜2019年くらいだったと思います! ▼なにで読みましたか 単行本(紙)です ▼本屋さんにあるとしたらどこの棚ですか 多分少女漫画ですかね?りぼんとか花とゆめの表紙が似てた気がします! ▼作品の長さは 覚えていません、すいません… ▼絵柄を他のマンガ(著者)で例えると 覚えていません、すいません… ▼作品タイトルの印象 面白い、そんな理由で監禁を!?、女装するんだ…、お姉さんいたんだね、失恋しちゃったよ…などです! ▼作者について 日本人がかいてたと思います ▼作品について覚えていること【必須】 主人公:茶髪か黒髪。女の子に死んだ犬に似ているという理由で監禁された経験がある。火がトラウマ。火事で両親を亡くしている。親友がいて、ある(謎解きゲーム?脱出ゲーム?)で親友の姉に恋をするが既婚者。失恋。ある場面では祭りで女装もしてコンテストに出ている。 親友:金髪だったと思う。主人公のことを気にかけている。姉がいる。 黒髪?の女の子:多分主人公と同級生。強気な子だった。ある先輩が好きだったような…。 主人公を監禁した女の子:きゅるんとした、いわゆるぶりっ子系の女子。首輪?をつけたりしたけれど、主人公にはアッサリ外されてしまった。 こんな感じです。お心当たりがあればぜひお願いします。やまびこ、という児童館で読みました。今年中学生で、去年のうちに、6年生のうちに行きたかったんですけどコロナがあって…。お願いします。少しの情報だけでも。
@名無し

あ、すいません、「作品タイトルの印象」に感想書いちゃいました💦

主人公が監禁される話。茶髪か黒髪にコメントする