新着トピック

5月のテーマは「『母の日』に読みたい家族を想うマンガ」💐4作品をご紹介しました!

◤ 1 ◢
よしながふみ愛すべき娘たち

◤ 2 ◢
二ノ宮知子おにぎり通信 ~ダメママ日記~』

◤ 3 ◢
ヨンチャン竹村優作リエゾン-こどものこころ診療所-』

◤ 4 ◢
あいだ夏波『東大くんと元ギャルさん ~格差婚ロワイヤル~』

2022年、最も注目度の高い母といえばヨルさんですよね。SPY×FAMILYは私に人妻の良さを教えてれました。

ということで、来月のテーマは「父」です!

マンガ紹介連載「明日のベストセラー」にコメントする

話題に出たマンガ一覧

4件
family

family

左足が不自由で記憶喪失の少女と、自身の父と名乗る謎の男が共に暮らすお話。ある日、一人で出掛けてはいけない約束を破った少女は路地裏で攫われてしまい…。
SPY×FAMILY

SPY×FAMILY

名門校潜入のために「家族」を作れと命じられた凄腕スパイの〈黄昏〉。だが、彼が出会った“娘”は心を読む超能力者! “妻”は暗殺者で!? 互いに正体を隠した仮初め家族が、受験と世界の危機に立ち向かう痛快ホームコメディ!!
リエゾン ーこどものこころ診療所ー

リエゾン ーこどものこころ診療所ー

現代日本の痛みを描く医療漫画の新機軸! この児童精神科医は、発達障害を凸凹と呼ぶ。あなたの凸凹にハマる生き方が必ずある。/日本で発達障害と診断されている人はおよそ48万人。そして、子どもの10人に1人は、何らかの障害を抱えているとされる現代。人知れず学校や家庭でトラブルを抱え、孤独や苦痛に耐えながら生きる人たちがいる。児童精神科医は、そんな親と子に向き合い続ける。第1巻は「でこぼこ研修医のカルテ」「金の卵」「学校に行けない子ども」の3編を収録。

人気のコメント