調べてみましたら そちらの漫画でした!!

少々私の記憶が間違っていましたが、コメントいただけて ありがとうございました。(。ᵕᴗᵕ。)

死んでしまった先でデスゲームに巻き込まれる漫画にコメントする

前のコメント

名無し
1年以上前
▼いつごろ読みましたか 約5年前 ▼なにで読みましたか DSにある [どこでも本屋さん ]という無料DLソフトの無料で読めるコーナー から ▼本屋さんにあるとしたらどこの棚ですか 少年か青年 ▼作品について覚えていること【必須】 表紙やタイトルについては 全く覚えておりません。 大まかなあらすじとしては、 屋上から飛び降りようとしてる見ず知らずの人を助けようとして主人公(男)も飛び降りてしまう。 そして目が覚めたら死後の世界でデスゲーム(負けたら死ぬ)に巻き込まれるといった感じです。 ゲームマスターの様な存在としてピエロのような格好をした人物がいた気がします。 主人公も早速デスゲームに参加するのですが 主人公が死後の世界に来る前からもデスゲームは行われていた様で、対戦相手は前のゲームを経験済みのようでした。 それで主人公は前のゲームについて話を聞いてみたのですが そのゲーム内容が 鬼ごっこの様なもので、対戦相手はヒールを履いている女性で、どうにも生き残れたようには見えない と主人公は考えました。 結局違和感の正体には気づけず ゲームは始まるのですが、その対戦相手は自分が負けるような行動を取り 自ら死んでいきました。 このデスゲームは負けて死んだら 自分のカウンターの数が1ずつ増え、999 になると生き返れる というものでした。 つまり対戦相手は前の 鬼ごっこ の様なゲームでも負けて死んだということです。 主要人物は ・主人公(男) ・鏡宮鏡(かがみや かがみ)という ロリータファッションの女性 の2人しか覚えていません。 鏡宮鏡 はデスゲームについて何も分からない主人公に デスゲームのことを教えてくれる デスゲーム参加者 という立ち位置でした。 調べても情報が全くなく、あまり有名ではない漫画だと思いますが もしも知っている方おられましたら、コメントお願い致します。 読みにくい文章でとても申し訳ないです。