男女バディで力を使いすぎたら最終的に異形になってしまう話にコメントする

前のコメント

名無し
1年以上前
▼いつごろ読みましたか 2021年 ▼なにで読みましたか 作者さんが試し読みでTwitterに1話をあげてらっしゃいました。そこからウェブ連載のページに飛んでよんだきがします サンデーうぇぶりとかそういう系統の掲載サイトだった気が… ▼覚えてること 男女バディもの。ダークファンタジーなのかダークSFなのかジャンルが曖昧なのですが… 化け物を倒す漫画で、バディの1人は戦闘員として異形に変わって戦って、もう1人はそのサポートをする感じです 異形に変わる力を使いすぎると戻れなくなる?のであんまり使いすぎないようにするっていう設定だったと思います 戦闘員じゃない方は実は戦闘員に惚れさせて懐柔していいように力を使わせる ハニートラップ的な役割を実は担っている?感じでした 主人公たちが所属してるのは軍隊っぽうい感じです 主人公のバディは男の方がうまく変化ができなくて、このままでは処分されるってところを相方の女の子がマジ惚れさせてなんとか異形に顕現して〜っていうのが1話だったと思います 表紙はつらそうな表情の女の子だったと思います タイトルに蛇が入っていたようないなかったような… 話の流れは覚えてるのにタイトルだけ思い出せないのでよろしくお願いします