名無し

まだ連載始まったばかりですが重い話からのスタート…
親の噂なんて一気に広まるんでこの女の子も孤立してしまいそうな予感
邪推だけどこの二人は互いのことをちゃんとわかり合って一番クライマックスのシーンで電車から工場の夜景とか見そう

読みたい

1話から一気に読んだけどしんどすぎる…!!!!
とりあえず次からは社会人編になるみたいだけど、やはり何かしらのかたちで再会することになるんだろうな〜。

タイトルの連作集っていうのがまだ良くわからないんだけど、このふたりの話が終わったら工場夜景にまつわるちがう人物の話が始まるって感じなんだろうか?

単行本は6月に出るそうです

あるがりえれんさくしゅうこうじょうやけい
有賀リエ連作集 工場夜景
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
零れるよるに

零れるよるに

DVを受けていたよるは児童養護施設に保護される。周囲に馴染めずにいたよるを守ってくれたのは同い年の天雀だった。愛情を喪失した苦しみを分かち合う二人。よるの気持ちはやがて恋心へと変化していく。厳しい環境の中で世界から零れてしまわないよう支え合うよると天雀。暗闇に光は射すのか?

パーフェクトワールド

パーフェクトワールド

インテリア会社に就職した川奈つぐみ(26歳)は建築会社との飲み会で、高校の時の同級生であり初恋の人・鮎川樹と再会する。樹にトキメキを覚えるつぐみだったが、彼は車いすに乗る障害者になっていた。「樹との恋愛は無理」。最初はそう思うつぐみだったが……。

重いテーマだけれども期待にコメントする
※ご自身のコメントに返信しようとしていますが、よろしいですか?最近、自作自演行為に関する報告が増えておりますため、訂正や補足コメントを除き、そのような行為はお控えいただくようお願いしております。
※コミュニティ運営およびシステム負荷の制限のため、1日の投稿数を制限しております。ご理解とご協力をお願いいたします。また、複数の環境からの制限以上の投稿も禁止しており、確認次第ブロック対応を行いますので、ご了承ください。