会社疲れの男性3人位が飲食店っぽい場所で店員と致す話にコメントする

前のコメント

名無し
1年以上前
▼いつごろ読みましたか 数ヶ月前です。 今年か去年かは覚えていないです。 ▼なにで読みましたか ネットで読んだのは覚えているのですが それ以外がわからないです。 ▼本屋さんにあるとしたらどこの棚ですか 本屋さんにはないかも知れないです。 ▼作品の長さは 僕の覚えてる限りでは2話だったと思います。 続きというよりは別パターンみたいな感じだったと思います。 ▼絵柄を他のマンガ(著者)で例えると 絵柄までは覚えてたなかったですが上手かったぐらいしか、、 ▼作品タイトルの印象 すみません、覚えてないんです。 ▼著者の名前の印象 これも見てなかったです。 ▼作品について覚えていること【必須】 まず一話目?だと、 多分居酒屋とか酒屋系のお店でのことだったと思うのですが、多分おじさん達と、若い衆的な、会社員3人ぐらいだったと思います。 その方々が、お店で致すんですけど、 お店の人たちはがそういうサービスで行っていました。 ただ、形は居酒屋的な場所の店員が、Hのプロとかで それで多分乱交的な形でHしていました。 2話目?だと客が女性で、 店員が男性でした。 このときも周りはHしていたと思います。 その男性店員におねだりとかされてたと思います。 すみません落とせる情報はこれぐらいだと思います。。