返信ありがとうございます!
見てみましたが、違うようでした

でもご協力いただきありがとうございます!

昔読んだ漫画が思い出せない!(天使vs人間系)にコメントする

前のコメント

ビャク夜
ビャク夜
1年以上前
▼いつごろ読みましたか 2009〜2011年のどこか ▼なにで読みましたか 単行本 ▼本屋さんにあるとしたらどこの棚ですか 多分青年、女性誌もありえるっちゃありえる 描き方的には青年誌とか少年誌が濃厚 昔古本屋で見かけたときはジャンプとかマガジンとかそっち系の棚の近くだった気がする ▼作品の長さは だいたい全30巻くらい、読んだときは20巻くらいまで読んだ気がする ▼絵柄を他のマンガ(著者)で例えると BASTARDぽい…昔の漫画って感じ ▼作品タイトルの印象 英名かカタカナ、漢字はなかったと思う ▼著者の名前の印象 わからない ▼作品について覚えていること【必須】 ·天使対人間ぽい ·男主人公より女主人公だったと思う ·天使というか神というか、天使の羽が生えた男の人に主人公ぽい女の子が溺愛というか護られてた印象 ·それがわかる話がある ·その女の子が人間なのに天使、神の力というか技を使えてた →それで、人間の体が耐えきれなくて血吐いてる(流れる?)描写がある ·やたら裸のシーンあるから青年誌だと思う、一応R18まで行かないと思うけど、有り得そうではある。 ジャンプかマガジンらへんのような気もする。(曖昧でごめんなさい!) 追記(思い出したこともあるので) ·がっつりバトルも入ってた ·R18ではない、当時(まだ小学生)古本屋で普通に見れるし買えそうだったので 当時読んだときには、古い漫画だなと思ったので、連載してたのは結構前かもしれない 当時、一度古本屋で探して見つかったけれど買えなかったので、思い出したいです。 お心あたりがある方、どうぞよろしくお願いします!!