面白いストーリーですよね!
・単行本は紙で読みました。
・表紙は主要人物の3、4人がたっていた気がします。いろは昔の漫画でよくある色合いだったと思います。
・そこまで長くなかったと思います。多分10巻以内には終わるぐらいだと思います!

おまけの小林クン、、、初めて聞きました!
面白そうですね!読んでみますね!

昔の絵柄女子中から女子高に行った子の学園ラブストーリー、男女4人組(もしくは3人)にコメントする

前のコメント

名無し
1年以上前
【読んだ時期・連載時期】2015年ほど(連載時期はもっと前だと思います。) 【読んだ媒体】単行本 【カテゴリ】少女漫画 【掲載誌】花とゆめorマーガレットorリボンなどだと思います。。 【著者名の印象】覚えてないです( T_T) 【作品名の印象】覚えてないです( T_T) 【絵柄の印象】イタズラなKissや、マーマーレードボーイなどそこらへんの昔の漫画家さんと似ていた気がします!。だから多分昔の漫画だと思います。! 【あらすじ】とっても記憶に残っているので覚えています! 主人公…女子中に行っており、高校から共学に進学した。背は低めだが、胸は大きいと言う設定。幼稚園の時、可愛かったため、男子達にお昼寝の時間にかわりばんこでキスされた経験がある。 他のキャラ…男の子っぽい女の子が主要人物として出てきます!確かその子は剣道をしていた。、剣道じゃなくても日本武道の何かをしていました!背は高く美脚と言う設定。学校へはズボンで登校し(剣道の先生をしているおじいちゃんがスカートダメと言っていたから)、学校の校庭の影でスカートに履き替えていた。←ここはちょっとあやふやです。。 その着替えている場面を見ていたのが、主人公のヒーローでした!。 主人公のヒーローは変態というか、ザ、中高生と言う感じの子だった気がします!そして、この子こそ!ヒロインの女の子がお昼寝の時にキスをしていた子でした! 確か2人が高校に入って初めて出会う場面は階段であっていたと思います。(女の子がこけていたような、こけてなかったような、、、) ここにもう1人男の子がいた気もします。でもその子のことはあまり覚えていないのでいたのか、いなかったのかもはっきりしません 自分で昔の漫画100選などで調べてもそれらしきものは出てこなかったので、もしかしたら、とっても有名と言う作品ではない気がします。。そして、本屋でも見かけたことがありませんTT わずかな情報しかありませんがわかる方は是非教えたください。。!