女子かう生
台詞一切なし、女子高生たちがただ楽しく生活するだけなので平和でよいです

日曜日の背徳めし
妻に隠れて高カロリー飯を食べるおじさんが可愛い
心あたたまります

・心にやさしい単行本〜即オチ2コマ劇場〜
エロそうだったり不穏そうな1コマめから、平和でハートフルなオチの2コマめに即連れてってくれます。
頭一切使わずに幸せになれます

疲れたときに読むといいマンガ知りたいにコメントする

話題に出たマンガ一覧

3件
ハートフル

ハートフル

女子高生と結婚したサラリーマンに降りかかる女難の日々を描いたハートフルラブストーリー。ひょんなことから女子高生・都(みやこ)と結婚して、彼女に振り回されながらも幸せな日々を送る会社員・広瀬直人(ひろせ・なおと)。そんなある日、キャリアウーマンの美人係長・相川(あいかわ)が涙を流す姿を目撃してしまった直人は、相川の事が気になって……!?
日曜日の背徳めし

日曜日の背徳めし

鴨志田稔雄の密かな楽しみ…。それは、日曜日、妻がヨガに出かけている間、こっそりと自分だけのために料理をすること。 カロリー? 健康? すべて無視ッ! 欲望のままに食す、禁断のグルメコメディ!! 妻には絶対秘密! 真似したくなる悪魔のレシピが公開される!!
女子かう生

女子かう生

喋らなくてもカワイイ!サイレント女子高生漫画!!残念美人のももこを中心に、クール系メガネのしぶみ&癒し系ちびっ子まゆみの3人で過ごす楽しい高校生活を、セリフ無しの「絵」と「擬音」だけで描いちゃいました。