まぁ、どっちでもいいと思うよ?
あゆかちゃんとあゆりちゃんとあゆなちゃんが好きでも岐阜バスのキャラが好きでいいじゃん
私はラブライブが好きだからと言って全部のシリーズのグッズなんて集めないよ?それと一緒じゃん
岐阜バスのキャラがすきならぎばりすも撮れ、それは人のやり方

で、悪いのは梨乃さんが馬鹿正直に言うから言われるんですよ。大体岐阜バスのキャラが好き、でもあゆかちゃんとあゆりちゃんとあゆなちゃんの写真だけ撮ってる、ぎばりすは撮ってないと言わなかったら周りの人にそれを言われなかった筈です。
ぎばりすと言う名前を出した人はそのキャラを知っているから出したんだと思います。
知らなかったらそうなんだだけで終わると思うよ?

マンバなんでも雑談にコメントする

話題に出たマンガ一覧

1件