彼女のアニメオタクが嫌です。
彼女は典型的なオタクでよくグッズを買い集めているんです。
彼女は遠井あかねと言うネットでしか配信されていないアニメキャラが好きでよく見続けているんです。
しかも数少ないイラスト、グッズ等を集めているし、他の人が描いたイラストを使ってグッズを作っているし、しかもオリジナルの待ち受けを作っているんです。
その画像がこれです。
しかも同じ画像を何枚もスマホに撮影して楽しんでいるんです。
パソコンのフォルダーにも保存してあります。
部屋中に遠井あかねのイラストで埋め尽くされています。
彼女が毎日、パソコンの前に座って遠井あかねちゃん可愛いと言っているんです。
僕は正直言って引いています。
それと彼女はラブライブも好きで桜坂しずくと言うキャラも好きです。
そのキャラが好きな理由が遠井あかねと言うキャラと似ているからだそうです。
凄く喜んでいました。

https://i.ytimg.com/vi/F4u4JpLkhK0/maxresdefault.jpg

それをみて僕は似ているとは思いましたがそこまで遠井あかねに入れ込んでいたとはと思ったほどです。
彼女は家の掃除をしないんです。
それなのに遠井あかねと桜坂しずくのグッズにだけはきちんと掃除をしているんです。
それをみてこの温度差は何だと思ったほどです。
なんで大好きな遠井あかねと桜坂しずくには奇麗な状態を心がけて家が汚れていても気にならないんだと思っているんです。
掃除や料理は僕ばかりやっているんです。
もうこんな彼女と別れようかと思っています。

彼女のアニメオタクが嫌です。
彼女は典型的なオタクでよくグッズを買い集めているんです。
彼...
彼女のアニメオタクが嫌です。 彼女は典型的なオタクでよくグッズを買い集めているんです。 彼女は遠井あかねと言うネットでしか配信されていないアニメキャラが好きでよく見続けているんです。 しかも数少ないイラスト、グッズ等を集めているし、他の人が描いたイラストを使ってグッズを作っているし、しかもオリジナルの待ち受けを作っているんです。 その画像がこれです。 しかも同じ画像を何枚もスマホに撮影して楽しんでいるんです。 パソコンのフォルダーにも保存してあります。 部屋中に遠井あかねのイラストで埋め尽くされています。 彼女が毎日、パソコンの前に座って遠井あかねちゃん可愛いと言っているんです。 僕は正直言って引いています。 それと彼女はラブライブも好きで桜坂しずくと言うキャラも好きです。 そのキャラが好きな理由が遠井あかねと言うキャラと似ているからだそうです。 凄く喜んでいました。 https://i.ytimg.com/vi/F4u4JpLkhK0/maxresdefault.jpg それをみて僕は似ているとは思いましたがそこまで遠井あかねに入れ込んでいたとはと思ったほどです。 彼女は家の掃除をしないんです。 それなのに遠井あかねと桜坂しずくのグッズにだけはきちんと掃除をしているんです。 それをみてこの温度差は何だと思ったほどです。 なんで大好きな遠井あかねと桜坂しずくには奇麗な状態を心がけて家が汚れていても気にならないんだと思っているんです。 掃除や料理は僕ばかりやっているんです。 もうこんな彼女と別れようかと思っています。
彼女のアニメオタクが嫌です。
彼女は典型的なオタクでよくグッズを買い集めているんです。
彼...
@名無し

僕はよく飽きもせずに同じイラストを見続けられると思っているんです。
遠井さんシリーズの動画を一度彼女に見せてもらいましたが、僕はこういうガチャガチャしたストーリーが好きではなく面白いとは思えませんでした。
るぅとと言う子はこぶしを使ってころんとジェルを殴っているシーンが見られるためこんなの子供に悪影響じゃんと言ったら彼女は「そんなの面白く作ってあるだけ!るぅと君はそんなこと絶対にしない!」と騒ぎ立てたんです。
実際のるぅとと言う人はやらない事は僕だって分かります。
ですがあのアニメだと子供が見た時に真似しだしたり、 特にに男子高校生や中学生がやりかねません。面白くなかったら拳をだせばいいと思うかもしれないです。

話しがそれましたが彼女が遠井あかねと桜坂しずくに入れ込み過ぎているのと、グッズが増えているのを見ると腹立たしいです。
よく友達がくれただの、会社の人がくれただのいっているんです。
それはあり得ないです。
僕は彼女が嘘を吐いているような気がするんです。

器の小さいお前がほざいてる言葉が一番嘘っぽいですね

マンバなんでも雑談にコメントする

話題に出たマンガ一覧

1件