今日、娘が宿題をしないため叱った所、日産のセレナの写真を踏みつけた為、破き捨ててあげたんです。

そしたら娘は「私踏んでないじゃん!足を乗せただけなのに何で捨てるの!セレナを返せよ!」と言って大好きなプリキュアとラブライブの縫いぐるみを孫の手で叩いて怒ったんです。

そこで主人がプリキュアとラブライブの縫いぐるみを取り上げ「父さんの会社の友達の子にあげてくる」と言ったら娘は「いいよ、コイツいらねぇし」と言ったため主人は縫いぐるみを持って渡しに行こうとしたんです。
そしたら娘は「私の大好きなプリキュア様とラブライブのお姉様をあげようとするな!」と言って怒ったんです。

自分でプリキュアとラブライブをいらないと言ったのにそれを言ったんです。
どうすればいいでしょうか

私、プリキュアのキュアビューティが好きです。
自分でいらないって言っておいてあげられそうになったらキレるとか考えられないです。

ましてや車とプリキュアとラブライブは何のつながりがあるんですかね

私は、るぅと君に八つ当たりなんてできませんよ

え?セレナとアニメと何の関係があるの?

私は岐阜バスの、あゆかちゃんとあゆりちゃんとあゆなちゃんに八つ当たりなんてできませんよ。
後、踏んだりとかなんてできないです。

マンバなんでも雑談にコメントする

話題に出たマンガ一覧

2件
セレナ

セレナ

「あなたは絶対に、セレニティ家の主人にはなれないわ」 セレニティ家の唯一の相続者となったセレナ。 危機に陥った家門を救うため、彼女の祖母は彼女を王国で最も憎悪している男と結婚させてしまった。 落ちてゆくセレナを慰められるのはただ一人、男妾のフリードリックだけ。 美しく輝かしかったセレニティ家のあの夏の夜… 燃えたぎる憎悪と愛で絡み合う三人の物語。
試し読み