妻がすとぷりと言うネット系のアイドルにハマって嫌です。
娘もすとぷりが好きですが、娘は26歳なのでまだ良いのですが、妻はもう60に近いおばさんです。
そのおばさんが娘と同い年位のお兄ちゃん達にキャーキャー言ったり、グッズを買うためにお金を使ったり、配信を見たり、毎週日曜日の朝にやっているすとぷりくえすとっを娘が見ていると一緒になって見てはしゃいだり、遠井さんシリーズや、すとぷりの動画を見たり、娘のCDを借りて部屋で曲を聴いたり、スマホにすとぷりの歌を録音したり、娘と共にライブに参戦したり、バーチャルライブを見て楽しんだりしているのを見ると恥ずかしくて仕方ありません。

妻の推しはピンクの毛の人です。さとみと言う人です。
僕はさとみと聞いて女性の人だと思っていたんです。そしたら男と言う事が分かったんです。別にそれは良いです。
さとみさんは30歳で妻とは30も年を離れているんです。
どう見ても息子と親子と言う感じです。

妻がすとぷりを見てキャーキャーやっているのを見ると恥ずかしくて仕方ありません。
どうすればいいでしょうか?

マンバなんでも雑談にコメントする