カッとなって、心から大好きな遠井あかねちゃんのポスターに包丁を刺してしまいました。
本当は心から大好きな遠井あかねちゃんにそんな事したくなかったんです。
家のクソ妹が私の大好きなウマ娘を否定したからです。
そしたら姉が「遠井あかねちゃんとウマ娘は関係ないじゃん、遠井あかねちゃんはあんたの推しのすとぷりのジェル君が作ったアニメなんだよ?」と言ったので私は「分かってるよ!だから苦しいんじゃん!こ心から大好きな遠井あかねちゃんの可愛いお顔に傷がついたんだから!」と言ったら姉に「何、逆ギレしてんのよ!何が可愛いお顔よ!そんな事心にも思ってない癖に」と言われたんです。
どうしてそんなこと言われるんですか?

心から大好きなら包丁で傷何てつけないよね?
この投稿で全国のすとぷりファン=遠井あかねちゃんのファンを敵に回しましたからね?

本当に遠井あかねちゃんの事が好きなんですか?
本当は遠井あかねちゃんの事が嫌いなんでしょ?
心から大好きな遠井あかねちゃんじゃなくて心から大好きなふりをしている遠井あかねちゃんじゃないの?
すとぷりファンも辞めちゃいなよ?
貴女に危害を加えられて悲しませられる前に(笑)
遠井あかねちゃん可哀想😥貴女の偽りの好きに振り回されて、可愛い顔に傷をつけられて。

関係のない遠井あかねを傷つけるなクソ次女が!

あかねちゃん可愛そうですね。よくこんな可愛そうなことができますよね。
実の妹にクソ妹とと言えるなんて本当にクソ次女ですね。

マンバなんでも雑談にコメントする

話題に出たマンガ一覧

1件
関係ない

関係ない

魔女の病に冒された長寿の女に創り出された少女型人工生命体ミトス。薬で深く眠る主人の目覚めを待ち、対話によって「知」を得ていく。その出生の理由、芽生える自我の行く末は──