ネットニュース見て概要知りました。場所がプールじゃ厳しいんでしょうね(しかしどこなら良いんだろ)。未成年がって理屈だと、少年誌のグラビアもNGにされるの近いのかなあ

グラビアとグラビア撮影会の間には大きな差がある。
場所がどこかに関わらず18歳未満に水着を着させて素人を集めてカメラで撮らせると下手すれば捕まる。

5月29日、高校2年生の女子生徒に水着や制服を着せて撮影会をしたとして、スタジオ経営者の男が逮捕されたとのニュースが流れた。この報道を受けてインターネット上では...

少なくとも、都内で開放的なプールで、中学生(とそれ以下の年齢以下)の撮影会はNGなんですよ。
…当たり前ですが、児童ポルノに準ずる撮影、その場所を貸した、って、社会的リスク危ういのです。
で、審査ガバガバの埼玉の公衆プールに、押し寄せてしまった、と言う。

もうどうしようもないのですが、もうどうしようもないですね(?)

マンバなんでも雑談にコメントする

話題に出たマンガ一覧

2件