そうですね
最初はあまり意識していなかったのですが
月日が経つにつれ.劣化する本の姿を見ると悲しくなって
最初TSUTAYAなどで売っているブッカー君を使っていましたが
10枚入ではキツいと思い、ネットで100枚入を買い
今に至ります。
でも増えすぎてから付け出すのは大変です。(笑( ^ω^))

色が褪せたり角が丸まってしまったり表面に細かい傷がついたり汚れがついたりすると落ち込みますよね。

確かに過去の分をやりながら増えていく分に対応するのは大変そう。苦労が忍ばれます。

この前
ワンピース(101)
絶対可憐チルドレン(63)
こちら葛飾区亀有公園前派出所(201)などが
付け終わりました。
なかなか大変でしたが、達成感はありました❗

皆さんブックカバー使ってますか?にコメントする