・いつ頃読みましたか?
・何で読みましたか?スマホ?
・少年漫画っぽくなさそうですが、少女漫画ですか?青年漫画ですか?
・女の子の年齢はどれくらいですか?大学生?社会人?
・どんな絵柄でしたか?
・何冊くらい出ていたか分かりますか?
・読んだ時点で完結していましたか?

・今週の月曜日に読みました
・スマホです!インスタの広告からWeb版で読んでました。なんのサイトかはわからないです。。。
・まだ最初の方しか読んでないのでよく分からないのですが、少女漫画や青年漫画では無いと思います。もっと闇がある感じでした。
・女の子は社会人でした!確かパワハラを受けてたとか。。。
・綺麗な絵柄だったと思います。
・冊数はわからないです。
・読んだ時点で完結していたかもわからないです。

記憶喪失になった女の子の漫画にコメントする