夜のフライト

夜のフライト

ストアに行く

事故により片腕を欠損した美術講師・久田見と、スペインへ向かう飛行機でたまたま席が隣だった男・端間。ふたりが出会うことで人生が交わり、それぞれの旅の「目的」が少しずつ見えてくるんですが、なかなか穏やかではない空気がビシビシ伝わる最後まで読む手が止まらない読み切りでした。
最終的にふたりの「目的」が果たされることはなかったけど、それで良かったと思えるラストです。
今後またフィーヤンで読めるのかなと思ったんですが、onBLUEで連載が始まるそうです。なるほど…いいですね。

読みたい
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
CURE BLOOD

CURE BLOOD

【電子限定!描き下ろし特典ペーパー収録】“死ねない”生涯にただ1人、あなたがいる。魂を揺さぶるストーリーテラー、誕生。血をくれる医師×老いない吸血鬼を描いた人生SF新人医師の忠雪はある日突然、異常な体になった。 吸血鬼のように、血が欲しくてたまらないうえ、老化がおそろしく遅くなったのだ。忠雪は先輩医師の十字を襲ってしまい、自分は化者になってしまったと姿を消した。しかし十字は忠雪を探し出し、「俺が診る。血も提供する」と手を差し伸べる。それが2人にとって、秘密の数十年の始まりになるとも知らずにーー。
偶然出会った男二人。それぞれの旅の「目的」とはにコメントする