どの辺の雑誌を読んでいたとか覚えてますか?

雑誌名は覚えていませんが、js系をまとめた雑誌ではなかったと記憶しています。(つまりロリ専門誌ではなさそう)

続けての質問ですみません。
この中で雰囲気の近そうな雑誌はありますか?

「成年マンガ誌 - 2011」は、世界最大級のコレクターズショップまんだらけ通販で購入頂けます! コミック、TOY、ホビー(おもちゃ)、ドール、同人誌、抱きまくら、セル画、原画、コスプレ、アイドル、カード、シール、毎日全店から出品中

こちらを拝見させていただきましたが、最後の方にあったこちらの雑誌は間違い無く読んだ記憶があります。↓

ペンギンセレブ 2011年(平成23年)01は、まんだらけSAHRAから出品しました。B, 辰巳出版

同時期でしたので2011年前後が濃厚かと思われます!
しかし、目次をサラッと拝見したところそれっぽい物はあるものの(妹の秘密)、調べたら違うようでした。

朧げですが、表紙はクノイチだったかもしれません。

こちらを拝見させていただきましたが、最後の方にあったこちらの雑誌は間違い無く読んだ記憶がありま...
【jsの妹が調教した兄を友達に見せる話】にコメントする