ああああ!!!
それです!(;▽;)
10年前はまだ小学生低学年だったので記憶が死んでました!m(*_ )m
いつの間にか家からこの本が消えていて、小さかった私は題名が読めずあやふやな内容だけで今までずっと探してきました。
多分一番最初に読んだ漫画だと思います。
ありがとうございます(ノ
_)ノ

氷河期っぽいとか、ボートに乗って街を眺めるみたいなところでボンヤリそうかな〜と思ったので合ってて自分も嬉しいです〜!

銃夢Last Order』、表紙が黒いのは恐らく昔のウルトラジャンプ版だと思います。今は講談社から「NEW EDITION」っていう新版が出ているのでぜひ読み直してみてください(ちょっと高いけど)。

そしてよければ前作にあたる無印の『銃夢』と『LastOrder』の続きの『銃夢火星戦記』も合わせてどうぞ。全部面白いですよ!

なるほどLOだけお持ちでなかったとは…!
火星戦記にもカエルラちょっと出てきてたと思うので灯台下暗しというか…(笑)銃夢シリーズって主人公というか視点人物が切り替わることが結構多いので納得かもですね。

思わぬ形で銃夢好きの方に出会えてうれしいです!!

地球が氷漬けにされ人類が地下で生活する中、人外主人公である女性があるひとりの人間に助けられた。その後その人間は裏切る。にコメントする