一番下のコメントへ

タイトル最初見て、よくわからず読み始めたけど、コミカルだし現実離れしてる所が面白いと思いました。
みとんの両くんに対する思い、発言がひたすら重すぎるのです。
だけど、何故か可愛く見えてしまうんだよなぁ。
みとんの家族も大分変わってる。
だけど家族愛がとても強くて素敵と思うところも。
ほんわか、クスッと笑わせてもらいました。

コメントする

このクチコミも読まれています

久しぶりに読み返した
マンガトリツカレ男
マンガトリツカレ男
28分前
家の本棚の整理をしていて見つけたので読み返した。人の欲望や願望を飲むことによって解決できる物が東京爆弾。 東京爆弾を飲むと能力が三倍になり、寿命も三倍になるが東京爆弾を服用するにあたって2つの条件がある。1.東京を出てはならない2.決して感極まってはならない…。どちらかの条件を満たすと東京爆弾は破裂して飲んだ本人は死ぬ 物語の流れは困っている人に対して主人公の爺さんが東京爆弾を渡してその後を見守るというパターンで「笑ゥせぇるすまん」に近い感じだが違いとしては主人公の爺さんが飲んだ本人と関わっていく。それがいい方向になる場合もあるし悪い方向になる場合もある 初期の方は一貫性があった感じだが途中から設定が変わっていく感じがしたりなにこれっていう回もあり面白い
東京爆弾
実写ドラマ版「岸辺露伴は動かない」を語る
user_private
名無し
約1時間前
「まさか」って感じだがグッときたぜ!!ってなったので立てました。色々語っていってくれ。 https://www.nhk.or.jp/dramatopics-blog/20000/437457.html [キャスト] 岸辺露伴(#高橋一生) 泉京香(#飯豊まりえ) 一究(#柴崎楓雅) 志士十五(#森山未來) 片平真依(#瀧内公美)  平井太郎(#中村倫也) [放送予定] 12/28(月)、29(火)、30(水) NHK総合 よる10時 <3夜連続> 第1話「富豪村」12/28 第2話「くしゃがら」12/29 第3話「D.N.A」12/30
ジョジョっぽさ...
また読みたい
フォロー