・少女漫画ですか?少年漫画ですか?

・普段使ってるマンガアプリはなんですか?

・2人は高校生ですか?

・ヤンキー後輩の見た目の特徴は?(髪型・服装など)

・具体的に覚えているシーンがあれば教えて下さい

コメントありがとうございます

・アプリで読んだので、男性漫画か女性漫画かは覚えていません

ジャンププラス、サンデーうぇぶり、漫画BANG、LINE漫画、ゼブラック、ピッコマ、その他複数です

・二人は大学生だったと思います

・ヤンキーは、髪の毛が金髪?オレンジ?で三白眼だった気がします。髪型はツンツンした短髪でした。女関係が派手だったけど、先輩女子には奥手になる、みたいな感じだった気がします

・ヤンキーが、先輩と同棲するのですが、先輩のことをひそかにかわいいとか好きと思っているシーンがあった気がします。
詳しく覚えてなくてすみません💦

・読み切りでしたか?連載作品でしたか?
・フルカラーだったり、縦読みだったりしましたか?

地味な先輩女子とヤンキーの恋愛にコメントする