アドバイスありがとうございます❗
私自身はドコモがまだiモードだった頃にドコモの提供するサービス(今で言うところのdブック)でこの作品を読みました。
キャラクターの見た目ですが、きくちさんが黒髪のボブで、高瀬くんはメガネです。高瀬くんの髪は黒では表現されていませんでした。
どんな作家さんに作風が似ているかと言われると…う~ん、ちょっと思いつかないのですが、キャラクターたちはシャープな造形ではなく、どの人もわりと丸みのある顔立ちの印象があります。
タイトルに「シュガー」とか、スイーツっぽいフレーズが入っていた気もします。でもそれは、各話のタイトルだったかもしれません。しかしヒロインのきくちさんが交通事故に巻き込まれてしまう回のタイトルには「クランベリー」というフレーズが入っていたのは覚えています。
今のところの追加情報は以上です。長文で申し訳ありません。お手伝いいただけるとうれしいです💕よろしくお願いします🙏

TL作品のタイトル教えてください! にコメントする