ゲームもって言うか、一応ゲームが本編よ
読者から好きな武器や世界観やらの意見集めてRPGを作ろうって言う企画でゲームと漫画を作った
けど募集してる意見も作ろうというゲームもなんら舵取りしてないように見えたというか
ロックマンやメダロットのデザイン募集とは訳の違うふわふわ感で
既に迷走し始めてたのを象徴する企画だった
ゲーム出た頃に応募した読者がどれだけ本誌買ってたのか疑問

この成り立ち全く知らないで読んでた…マジかそういう経緯だったんだ。
なんか二十年越しぐらいに納得したかもしれん、あのツギハギ感の真の意味に。胸があちーぜ!

コミックボンボン総合スレにコメントする

話題に出たマンガ一覧

2件

人気のコメント