ご情報ありがとうございます。
この一覧にはいませんでしたが、なんとか自力でみつけられました。
マガジン連載の「わんるーむ」という漫画の第16話でした。

皆様ご協力ありがとうございました。

なのだ口調のヒロインが出てくるギャグ漫画(?)にコメントする

前のコメント

くるとん
くるとん
1年以上前
ご返信ありがとうございます。 >当時、雑誌は何と何を読まれてましたか? 雑誌はジャンプとマガジンを読んでた覚えがあります。一応、学研の科学シリーズや小学○年生シリーズも読んでいましたが、暗転しているとはいえ下ネタシーンがあるので可能性は低いと思います。 >主人公とヒロインの職業はなんですか?高校生でしょうか 主人公とヒロインはたしかマンションで同棲してたと思うので、大学生、もしくは社会人くらいかもです。ヒロインがかなり破天荒なキャラだったので、ただの人間ではないのかもしれません(異星人など?) >髪型や服装など、2人の見た目の特徴はなんですか? 主人公は軽そうな見た目だと思います。ヒロインは黒髪だったように思います。メガネっ娘はショートカットにおとなしそうな見た目だったと思いますが、多分脇役です。 >1995-2005年頃だと絵柄って結構違うと思うのですが、古め(90年代)と新しめ(00年代)だとどちらの印象ですか? 新しい印象です。かなりうろ覚えですが、「それでも町は廻っている」や「太臓もて王サーガ」などの絵柄が似ているようなイメージがあります。