作者「鼻毛ボーボボかボボボーボ.ボーボボがいいです」

担当「ボボボーボ・ボーボボでいこう」

編集部「ボーボボ・ザ・ファイヤーにしろ」

作者「別にそれでもいいですよ」

担当「ふざけんな!ボボボーボ・ボーボボじゃないなら会社やめるぞ!」

担当が有能すぎる
ボボボーボ・ボーボボが段違いに面白いしインパクトあるもん

『ダンダダン』みたいなタイトル増えてない?にコメントする

話題に出たマンガ一覧

2件
ファイヤー!

ファイヤー!

アロンは母と二人、幸せに暮らしていた。しかし、復活祭に浮かれる町で、貧しいアロンは不良の“ファイヤー・ウルフ”の仲間に間違えられ感化院へ送られてしまう。感化院でウルフに再会したアロンは、敵対心を抱いていたが、彼の音楽に触れ感動し、音楽に目覚める。60年代アメリカを舞台に、若者たちの生きざまを赤裸々に描いた不朽の名作がついに登場!