10年くらい前に読んでいた漫画が、どうしても読みたいのですがタイトルが分かりません。

・高校生4人(男の子3人、女の子1人)がメイン
・全員苗字に東西南北のどれか、名前に動物がそれぞれ入っている(女の子は南飛鳥だった気が)
・4人とも少し変わった能力持ち
・朱雀と青龍、白虎、玄武がでてくる
・最後意識不明になる男の子を女の子がキスして起こす(朝が弱い男の子を実は毎朝キスで起こしていたため)
・年代で言えば現在25〜30くらいの方が世代かもしれない

所々しか覚えてないし、曖昧ですし、
かなり昔のマンガなので難しいかもしれませんが、
どなたかわかる方がいましたら、お願いします( ; ; )

思い出せない漫画にコメントする

話題に出たマンガ一覧

1件
キスで起こして。

キスで起こして。

親の再婚で義理の弟・妹が出来た絵南(えな)。でも義弟の同級生・冬眞(とうま)は、「絶対俺のこと好きにならないでね?」と超塩対応。「生意気な弟を好きになんてならない…はず。」 この出会いは運命? それとも禁断…!? 義姉弟ラブストーリー、はじまります。