ネタバレ

ハナちゃんが小学生になった木乃原家の物語。
やはり、裏切らない面白さと癒しを頂けました。
ハナちゃん、小学生で少し大人ぶってみるけど、やっぱりまだまだ甘えたいお年頃。
そんな感情豊かなハナちゃんがとても愛おしい。
パパのヒロさんは、口が達者になった娘にドギマギしたり、、塔子さんは相変わらず何事にも一生懸命。
木乃原家の家族の形が大好きです。
欲を言うならお姉ちゃんになったハナちゃん、家族の増えた木乃原家も読んでみたいものです。

読みたい
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
魔女のてしごと

魔女のてしごと

悩める者たちが引き寄せられるように辿り着く森の中の一軒家。そこには様々な植物を鍋でグツグツと煮ている女がひとり、その正体はやっぱり魔女!? それとも…。傷ついた心がつつまれるヒーリングストーリー!! 大人気作『まんまるポタジェ』の番外編も同時収録! 【同時収録】魔女のてしごと~ゴールデンイエローのしずく~/まんまるポタジェ 番外編
キスの髪飾り

キスの髪飾り

美代子は大好きな高樹くんとつきあい始めて幸せ…のはずなんだけど、冷たい態度の彼に不安がいっぱい。高樹くんがショートカットの女の子が好き、と聞いて…!? 【同時収録】キス・スキ・キラキラ/スイート・ホワイト・キス/はくしょんの星
モザイクの魚

モザイクの魚

大学に入って半年目。カレシの浮気をキッカケにひとり暮らしを始めた晶子。隣に住む藤井はかっこよくて親切。好スタート!? と思いきや、藤井は遠恋中だなんて…。 【同時収録】ナキウサギ
キヨシとこの夜

キヨシとこの夜

【キヨシが加奈をいじめる理由とは?】川原加奈はクラスメイトの大石キヨシに、なにかとイジられる日々を送っている。小学生のころ、キヨシにいじわるをしていたことに罪悪感を抱く加奈は、強く反抗できずにいた。ひょんなことから、キヨシが昔いじめられていたことが、クラス中に知れ渡ってしまって…。さまざまな男女が紡ぎだす珠玉の短編集。 【同時収録】空の音色/さよならキューピー
ハナちゃん小学生になる。にコメントする