迷いがなくなってよかったです!そういえば山崎は『​珈琲時間』『ゴーグル』にも登場してましたね。それについてもクチコミに追記しました。やっぱり豊田徹也先生の一番のお気に入りキャラクターなんでしょうか、山崎。今の時代から見ると、どことなく俳優の大泉洋さんに似てますね。

山崎が出てくるたび「山崎好きなんだなー」と笑ってしまいます。実写化するなら間違いなく大泉洋ですね。
蟲師の方にも出てるとのことなので読むの楽しみです。

豊田徹也情報なんでもスレ【新作・感想・雑談など】にコメントする

話題に出たマンガ一覧

2件
ゴーグル

ゴーグル

「アンダーカレント」「珈琲時間」というロングセラーを生んだ豊田徹也はじめての短編集。単行本未収録だった表題作、ファン待望の『ゴーグル』ほか、月刊アフタヌーンにて発表された、感動あり、笑いあり、そのどちらでもない微妙なものありのバラエティー豊かな中短編が楽しめます!
珈琲時間

珈琲時間

コーヒーがあるだけで、世界はこんなに美しい。「コーヒー」をモチーフにした芳醇な短編集。チェロ弾きの女性が出会った、怪しいイタリア人(?)。映画監督を名のり、コーヒーをたかる彼の振る舞いはいかにもうさんくさいが……?登校拒否の少女が一人暮らしの叔母を訪れ、いっしょに生豆を焙煎し淹れたてのコーヒーを味わう……。などコーヒーにまつわる様々な物語を17編収録。

人気のコメント