こちらURの広告漫画なんですが…

くちべた食堂』梵辛先生、『プリズムの咲く庭』海島千本先生、『とくにある日々なか憲人(けん)先生が、かなり良い感じの百合・ロマンシス的作品を描かれてます。見てみて!

URくらしのカレッジと、「こだわりのある暮らし」がテーマのWEBメディア『ROOMIE』が一緒にお届けする連載マンガ第4弾。個性に溢れたキャラクターに毎回フォーカスし、団地での楽しい暮らしを描きます。

百合・ロマンシス部(改)にコメントする

話題に出たマンガ一覧

2件
くちべた食堂

くちべた食堂

5年間、入りたいと思ってもなかなか定食屋さんに入れなかったお客さんと入ってほしいと願いつつも、なかなか入ってもらえなかった、ほんの少しお客さんの少ない定食屋の店員さん。心の声はダダ漏れですが、お互い色んな意味で好意を伝えきれません。じれったいふたりの関係は、友情? それとも…恋……?総いいね数100万超えの大人気WEBマンガが描き下ろしを加えて、待望の書籍化!

人気のコメント