なもり先生作品のセールが始まっております。『ゆるゆり』1、2巻と『大室家』1巻は22円相当!他50〜30%off(Amazonはポイント還元、その他のストアは割引のようです)。

また『ゆりゆり』や画集、その他過去の小冊子もセール対象(新刊や最近のものは含まれません)。期間は9/13までのようです。抜けがある方はぜひチェックを!

ゆるゆりや転生したらあかりだけスライムだった件の新刊、特装版小冊子もあるというのに…嬉しい悲鳴ですわ!

百合・ロマンシス部(改)にコメントする

話題に出たマンガ一覧

3件
ゆりゆり

ゆりゆり

すれ違い+勘違い+思い違い=ハッピーエンド。ゆる~い百合で一世を風靡した『ゆるゆり』の作者・なもりが放つ、もうひとつのなもりワールド。正統派百合少女漫画の同人誌「ゆりゆり」全5作と、1~4までのその後を描いた「ゆりゆりあふた~」を完全収録。初めての恋、そのときめき、とまどい、やるせなさ、思い出してみませんか?
大室家

大室家

優秀な長女・撫子、残念な次女・櫻子、優秀な三女・花子からなる大室家三姉妹。彼女たちのゆるふわな日常や、それぞれの友だちとのふんわりとした交流を繊細かつ大胆に描きます。どこかで見たような『ゆるゆり』キャラクターも登場したりと、けっこう大忙し。
ゆるゆり

ゆるゆり

旧・茶道部の部室を不法占拠して勝手に「ごらくぶ」の活動を続ける、悪の4人組。正義の生徒会は、ならず者どもを一掃するためについに重い腰を上げたのだった…という展開ははっきり言って全くない、まったりコミック第1巻が登場。愛が溢れまくりで、明日からも元気に生きて行けること請け合い。よ~し、パパ二度寝しちゃうぞ~!!

人気のコメント