競馬百合…!これは本当に素晴らしいですわね。皆様ご覧になって!『あなたと私の周波数くわばらたもつ先生の新作でもあります。

丁度これがTwitterで流れてきたのと同時くらいで、こんなアニメCMが流れてきました。これからは競馬百合!

#川崎競馬 #上田瞳 #前田佳織里 #二人の馬の日 二人の女性を主人公に、おうちで川崎競馬を楽しむ姿を描いた川崎競馬PRアニメーション『二人の“馬の日”』を公開しました。 国内外で様々な賞に輝くなど、新進気鋭の若手アニメーション作家・谷耀介さんが監督を務め、音楽は上柿絵梨子さん、登場人物の声を...

百合・ロマンシス部(改)にコメントする

話題に出たマンガ一覧

1件
あなたと私の周波数

あなたと私の周波数

毎日同じことの繰り返し。薄っぺらい人たちに囲まれた、薄っぺらい私の生活。つまらない職場で、それでも楽しみなのは同期の荒田さんと食べるランチ。私の気持ちが彼女に届くことはない、と思っていたけれど…。無線機でつながる、不器用な大人を描いた表題作の「あなたと私の周波数」他、深夜に「死体」を埋めに行く女二人の話「お前に聴かせたい歌がある」、描き下ろし短編「私たちの長すぎる夜」など、5つの物語を収録。女と女の鮮烈な感情を切り取った、あなたの心に熱を与える短編集。

人気のコメント