毒父・毒母・サイコパスなモラハラDV男の犠牲になっている被害者(人身御供も同然の扱いをされた被虐待児)の女性であるしずくさんの境遇または過去が、『ハコニワノイエ』に登場する毒親の被害者(社会の犠牲者)兼キーパーソン(主人公の友人であった女性)の奈津美に酷似しているんですよね…
しずくさんが第二の奈津美になってほしくない…何より彼女とその子供達に「本当の幸せ」を得られるようになってほしい。
どうか、しずくさんとそのお子さん達に救いの手(X垢のフェローなど)をお願いします。

しずく@
https://twitter.com/kagura_mizuki

ひとり親あいさんのほしい物リスト(※ひとり親あいさん=しずくさん)
https://www.amazon.co.jp/hz/wishlist/ls/2X17N08RTNC4Q/ref=cm_go_nav_hz?ref_=list_c_wl_lol_fl_0

モラハラ・サイコパス夫と離婚するまで

マンガみたいな話を集めるトピックにコメントする

話題に出たマンガ一覧

3件
キーパー!

キーパー!

【不良エリートのヤンキーがサッカー道に挑んだ!】高校生ながら真面目にわが人生を考え、ゾクを抜けて自分のやり方で「青春」しようと決めた熱い男・佐竹コースケ。さっそく美人マネージャー・吉川さんのいるサッカー部へ入部をもくろんだ! しかし彼が行った先は何だか変だぞ―? これぞ平成の青春萌えスポコンまんが!!

ハコニワノイエ

ハコニワノイエ

天根清子は、空気が読めない変人心理学者。人生で一度も嘘をついたことがなく、お世辞も言えず、世渡りスキルは皆無。無用な人づきあいを避け、孤独で静かな生活を愛していた。ある日、唯一の友達から手紙が届く。それは自殺した彼女の遺書だった。そこには、自分の大切な子供を引き取ってほしいと書いてあり…。不安定な心を抱える14歳の悠斗(はると)。ワガママ盛りの4歳児、凛音(りおん)。繊細で予測不能な子供たちの保護者になった清子は、心理学を武器に子育てに挑むもうまくはいかず…!? 一つ屋根の下、「普通の幸せ」から外れた3人が紡ぐ哀しくも可笑しなサイコロジカル・ファミリーストーリー。

人気のコメント