名無し塾

現在 話題沸騰中の映画
『侍タイムスリッパー』
この映画、自主製作なので お金が
ない。スタッフもいない。
そこで監督が 脚本、撮影、照明、
編集など 一人で11役もこなした。
所持金も 使い果たしてしまった。
また主演女優も 助監督役をやりな
がら、映画の助監督もやり 制作や
小道具など何役もやっている。

お金や手間がめちゃかかる時代劇を
自主製作でやるのが そもそも無理。
ところが、脚本を見て惚れ込んだ
京都撮影所が全面協力してくれた。
タイムスリップものという使い古さ
れた題材だが、そこに絶妙なシナリオ
が隠され、俳優たちのド直球の演技も
相まって 評判が一気に広まっていく。

たった1館での封切りスタートだった
が、SNSや口コミで人気が瞬く間に
広がり、150館以上の拡大公開と
なったのだった!
これだけでも 充分にマンガみたいな
ストーリーだ。
今後、海外でも評価され どれだけ賞
を獲るか楽しみだ。
早くも 今年度ナンバー1の声も挙がっ
ている。もうマンガを越える快進撃
それが『侍タイムスリッパー』だ!
観て損は無し!お見逃しなく!!

現在 話題沸騰中の映画
『侍タイムスリッパー』
この映画、自主製作なので お金が
ない。...
マンガみたいな話を集めるトピックにコメントする

話題に出たマンガ一覧

1件
進撃の巨人 attack on titan

進撃の巨人 attack on titan

手足をもがれ、餌と成り果てようと、人類は巨人に挑む!!巨人がすべてを支配する世界。巨人の餌と化した人類は巨大な壁を築き、壁外への自由と引き換えに侵略を防いでいた。だが名ばかりの平和は壁を越える大巨人の出現により崩れ、絶望の戦いが始まってしまう。――震える手で、それでもあなたはページを捲る。超大作アクション誕生!これが21世紀の王道少年漫画だ!!

人気のコメント