新着トピック
あとで買うマンガを書くだけのスレにコメントする

話題に出たマンガ一覧

3件
サガラ~Sの同素体~

サガラ~Sの同素体~

2018年、エルサレム。極秘裏に訓練を積んでいた一人の日本人警察官が、帰国を命じられる。200名以上の日本人武装勢力が、密かにイラクで実戦に参加していることが判明、その狙いを突き止めよとの特命が下ったのだ。武装勢力を束ねる男の名は、成瀬完治。彼と特命を受けた男、二人が持つ腕時計には、銃の発砲に反応して赤く発光する、特殊なダイヤモンドが埋め込まれていた。成瀬の狙い、そして二人の男の繋がりとは――。
新・信長公記~ノブナガくんと私~

新・信長公記~ノブナガくんと私~

2105年「ある戦国オタクの科学者が“名だたる武将達が一斉にこの世に生まれたら誰が一番強いのか”を知るために禁断の実験に手を染めた」という都市伝説がささやかれる。15年後、日下部みやびが入学した銀杏高校には名前もキャラも戦国武将そのもののクラスメイトが34人も終結していた!  彼らが目指すのは不良の世界の「てっぺん」を獲ること。やる気満々の武田信玄、上杉謙信、伊達政宗に羽柴秀吉……。ひとり織田信長だけはマイペース。不良たちも「あいつはただのバカ」と見くびるが…!
阪神タイガース創設80周年記念増刊号

阪神タイガース創設80周年記念増刊号

球団創設80周年を期して送るタイガースファンによるタイガースファンのための記念誌発売! 漫画界虎党作家が高橋留美子を筆頭に21名大参戦! さらに浪速の虎姫、山本彩ピンナップ! さらにさらにその山本彩も訊いちゃうよ、巻頭グラフ タイガースのこと教えて!! 川藤さん!! 熱烈ファン座談会、フィクションに見るタイガース、猛虎80年史と記事も充実! とどめはタイガースユニのラムちゃんピンナップ! と、トラトラトラの一冊です! ※デジタル版には、紙版の付録、特典等は含まれません。